8fc013483f13a04a8008e648dcab1bae
☆mamingo☆日記

大会復帰!

2018/01/15 16:04 昼ごはん お弁当 子ども くらし

疲労骨折をしてから、8ヶ月!

息子やっと大会復帰〜♪

1位と2位と大会新記録とったどぉ〜♪

そして、息子と息子の仲間もJO(全国大会)タイムをきったどぉ〜♪

嬉しくて、私は泣いたどぉ〜(笑)


長い暗いトンネルがずっと続くのではないかと不安いっぱいだった8ヶ月前。その後も当初の予定よりも、ずっと泳ぐ事ができずに、イライラが増し反抗期にも重なって、親子ケンカばかりしてたなぁ〜…

いや、未だにしょっちゅう親子バトルはしてますが^^;


久しぶりの大会弁当。小さなおにぎり数個と、胃に負担をあまりかけないヘルシー弁当を心がけて。


かこ☆かっちゃんさんのピンク玉ねぎは、黒豆で綺麗なピンクに染まっていく過程が、なんともいえなく楽しみなひと時♪彩り綺麗でヘルシーで大好きな一品なんです。


ハッピーみっけ♪さんの甘じょっぱい卵焼きも

大好きな卵焼き!我家のお弁当の定番メニューです♡いつも私が、味見してるつもりがつい美味しくて食べすぎちゃうので、いつもより卵いっぱいで作りました(*^^*)


皆様のレシピの支えなしでは、息子の体づくりはできなかったと、改めて感謝の思いがいっぱいです。これからも宜しくお願いします♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください