8fc013483f13a04a8008e648dcab1bae
☆mamingo☆日記

大会&スシロー記録

2018/05/16 16:05 晩ごはん イベント 子ども くらし 家族

土日2日続きの息子の大会結果は、4種目泳ぎ、1位 2位×2 3位という結果。

自己ベスト出した種目もあるが、全国大会では息子が勝ったライバルに、今回は負ける結果に。

何年か前から、抜かし抜かれる本当にいいライバルである。そんなライバルと地方大会なのに、戦える環境は、本当に恵まれていると息子は言う。


おそらく、息子は悔しい思いをした大会だったはず。そんな時は、夫も私も、大会後には水泳の話しはほぼしない。

というより、水泳の事など全くわからないど素人の夫と私。私は、平泳ぎが少しだけ、夫は、息継ぎできないクロールと、進まない平泳ぎしか泳げない笑笑

アドバイスなど、してあげられるわけがない^^;


そんなわけで、大会後に私が提案したのは…

2日間、早朝弁当作りと応援で疲れた私の為に、母の日だから、外食にしよ♪

息子から、リクエストで廻る寿司に決定!

席に座ると、すぐにタッチパネルに手をやる息子。同じ画面にある、ネタをなん種類も連打していく。

そして、2貫をいっぺんに箸でつかみ口に運ぶ。

本日の記録!

40貫\(◎o◎)/!

前回は、30貫だった。↓


https://55mamingo.cookpad-blog.jp/articles/323304


その時は、帰りに天ぷら定食も食べれるって言ってたもんねと言うと…

いや、今からでも食べれるけど!

と言う息子(-.-;)


どんだけ〜(@_@;)


今後は…

何か食べさせてから、外食に行かなければ!

それでは、外食の意味がないのよぉ〜!

嬉しいような、切ないような、複雑な心境の母の日は過ぎていったのだ(;_;)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください