8fc013483f13a04a8008e648dcab1bae
☆mamingo☆日記

息子職業体験 私山登り

2018/07/20 19:04 お弁当 子ども 旅行・お出かけ くらし 健康

先日、いつも水泳の大会で利用させて頂いている市民プールに、息子は学校での職業体験へ行ってきた。

同学年のお友達3人で、プール監視員の仕事や受付の仕事を体験したとの事。

「プール監視員は、暇で辛かったけど、受付の仕事は、おじいちゃん、おばあちゃんがたくさん来て、挨拶とかして楽しかったよ。」

と言って帰ってきた。

いつもは見せて貰えない、地下のボイラー室を見せて頂いたようで、嬉しそうだった。

お弁当は?どうだった?

との私の問に、

「全然足りなかっよ!

後この弁当箱3つ分ぐらい食べたかった。」

と。だよねぇ〜780mlの弁当箱でも、あなたには足りないよね(・・;

三角山へ。オステオパシー効果?

日中は、近所のお友達2人と、車で40分ぐらいの場所にある、三角山という山を登ってきた。

頂上まで40分くらいの登り安い山なのだが、久しぶりに、息を上げて頂上まで頑張った!

絶不調だった私が、最近すごく調子がいい!これって…?やはりオステオパシーの効果なのだろうか?

オステオパシーで、検索すると、怪しい施術のような事を書かれてたりして、正直、私も半信半疑ながら初めは施術を受けていたのだが…

今のところの、順調に良くなってきている。

あんなに見えずに辛かった眼が見える喜び!

アメリカでは、産後の骨盤の歪み矯正に産院で取り入れている施術のようだ。


人によって、合う合わないがあるだろうし、施術者の腕も関係してくると思うので、絶対にオススメ!とは言えませんが、もし、何年も原因不明の不調を抱えている方がいたら、こんな施術もあることを伝えたくて!

山登り楽しかったぁ〜♡

また、秋に登る予定(^^)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください